【隊長 藤井より】「天下一の遊びビト」大募集!!

280_xlarge
280_xlarge

みなさん、こんにちは!

隊長の藤井です。

新年度が始まって、早1か月。

慌ただしい日々が続いて、あっと言う間だったという感触の方、きっと多いのではないでしょうか。

特に新社会人の皆さん。

これまでとは全く違う環境に飛び込んで、慣れないこともたくさんあり、精一杯の毎日だったと思います。

その反面、新しい人との出会い、新しい仕事の経験を通じて、1か月前とは格段に成長した自分の姿があることでしょう。

その姿、ぜひ一度見つめ直し、そして成長した自分のことを褒めてあげてくださいね。

 

そして、いよいよGW突入です!

今年の暦は、最大10連休にもなるビッグチャンス!!

旅行したり、仲間友人とレジャーに繰り出したりと、楽しみ満載ですね。

思いっきり、弾けていきましょう!!

 

 

さて、大人の遊び隊では、

「天下一の遊びビト」

を求めています。

天下一の遊びビトとは

 

好きなときに

好きな場所で

好きな仲間と

本気で遊ぶ!

 

こんな人と定義します。

 

好きなときに。

仕事で多忙を極める日常であっても、アフターファイブや休日のタイミングでは、ここぞとばかりに最高に充実した楽しい時間を過ごしたい人。

 

好きな場所で。

中途半端ではなく、どうせだったら最高のステージで遊びたい人。

例えば、せっかく花見をするなら、普通の桜の下では面白くない!ということで、4月前半に日本一の桜の名所、世界遺産である奈良県吉野山まで桜を愛でに行ってしまいました!

 

好きな仲間と。

子どものように、この時この瞬間を無我夢中で楽しむ最高の仲間たちと一緒に、最高の思い出を作りたいという人。

 

本気で遊ぶ!

「大人がこんな遊びしたら、恥ずかしいよね・・・」

「羽目外し過ぎたら、格好悪いし・・・」

こんな心のブレーキは、全て捨て去ってしまう!

人目を気にせず、やるんだったら突き抜けて心の底から遊びつくしていきたい人!

 

これらを全て満たせる、素晴らしい人たち。

周りから見ても、キラキラ輝いていると思うのです。

 

もちろん、今すぐその状態である必要はありません。

このようになりたい気持ちが少しでもある方、我々遊び隊のイベントに来てください!

間違いなく、天下一の輝く大人になれます!

 

一緒に天下一の遊びビトになりましょう!!

 

今後の予定されているイベントは、下記のとおりです。

現在予定されているものだけですので、まだまだ追加される可能性は大いにあります。

随時お知らせしますので、ぜひご期待ください!

 

◯5月5日(木・祝)

13012766_1003745699709008_8386222294003452858_n

 

「第2回 炎の祭典0909BBQ! 炎で繋がる遊びの輪!!」

https://www.facebook.com/events/233141207075133/

 

 

5月は気候も良く、遊ぶには打ってつけの季節です!!

本気で遊びつくしましょう!!