【隊長 藤井より】「寝食忘れるほど没頭できるもの、見つけちゃいましょう!!

天下一遊びビト

みなさん、こんにちは!

隊長の藤井です。

早いもので6月も終わり。

つまり、2016年も上半期が終わりました。

みなさんは、どんな半年間でしたか?

思う存分、遊んできましたか?

めっちゃ遊んだぜ!という人も、そうでない人も、2016年は「まだ半年も」あります!

これまで人生史上、最高に楽しんだ一年間にする勢いで、下半期もジャンジャン遊びましょう!!

 

img_e9a4695c6f8a5e568db89873ce3cb843704281

さて、先日、趣味についてブログに書いたところです。

生涯の趣味を見つけたら、人生もっともっと楽しくなる!と。

 

さらに言ってしまえば、

趣味を仕事にできれば、最高の人生になると思うんですね。

寝食忘れるくらい、没頭してしまう「好きなこと」を職業にできること。

人として、最上級の生き様なんだと思います。

だからこそ、人に多大なる影響を与えられる。

スポーツ選手、ミュージシャン、作家、経営者・・・。

など、挙げ出せばきりがありません。

彼らのように、好きなことに没頭している人たちから感動を与えられた経験。

あなたにもきっとあるはずでしょう。

(もちろん、彼らにも、人には見せない苦労も沢山あるんでしょうけど)

 

大好きなことにガムシャラで、輝いている。

 

おそらく、本当に好きなことを職業にできている人は、ほんの一握りの人たちでしょう。

なかなか難しいことだと思います。

そもそも、

「没頭できる趣味が無い」

「何が本当に好きなことなのかが分からない」

って大人が、世の中大半を占めているようです。

ちょっと寂しい気もします。

 

13392236_1030058597077718_6019397129011862633_o

それでも、

「楽しい時間」「ワクワクする時間」

を少しでも多く過ごしていれば、見つかる可能性は飛躍的に大きくなるはずです。

まさに、大人の遊び隊のイベントに参加することが、その時間としてピッタリなのです!

みなさんが最高に楽しんで、最高にワクワクして、そして最高の人生を掴むきっかけとなるよう、全力でイベントを提供していきます!

随時お知らせしますので、ぜひご期待ください!

 

さあ、梅雨が明ければ、夏本番です!

これからも、ますます熱く、ますますハイテンションで遊び続けていきましょう!!