連休だって、焦らず好きなことをすれば良いのです!

bsELLY15040604
bsELLY15040604

 

GW真っ只中ですね!

いかがお過ごしでしょうか??

 

連日、テレビでは行楽地の盛況模様が報道されています。

SNS(特にfacebook)では、友人知人の充実した様子がアップされ続ける。

それを目の前にして、なんとなく焦りを感じる・・・。

あなたも、もしかするとこんな状況ではありませんか?

 

焦りは素直な感情だと思います。

周りの人たちの楽しそうな様子を見ると、

「私も楽しまなきゃ!!」

って思ってしまうのが、人間の心理ですから。

 

それでも、不安になる必要は、一切ないと思います。

どこか行楽地に行かなきゃいけないってことは、全くありません。

良い悪いの問題ではない。

あなた自身が選んだ行動を尊重すれば、それで良いのですから。

ご自宅で好きなことをして時間を過ごし、ゆっくり体と心を休めることも、

立派な休日の過ごし方だと思います!

 

ただ、もしも

「何かしたいんだよ!」

という衝動も隠しきれない方。

一つ、提案です。

近場でも良いので、行ったことのない場所、知らなかった街へ足を運んでみることです。

オススメは、降りたことのない駅で降車して、その周辺を散策してみること。

(某土曜午前の旅番組の要領で)

綺麗な公園、面白いお店。

見たことのない景色の中で、いろんな発見をすることにより、

脳に心地よい刺激が与えられます。

そして、気分も爽快になりますよ!!

 

13012766_1003745699709008_8386222294003452858_n

さてさて、もう一つご案内。

5月5日(木)に、大井埠頭海浜公園にて

「第2回 炎の祭典0909BBQ! 炎で繋がる遊びの輪!!」

が開催されます!

https://www.facebook.com/events/233141207075133/

この時期の野外バーベキューは、最高ですよね!!

ご興味のある方、ぜひ奮ってご参加ください!!

 

————————————

☆「遊び」の企画とスケジュールは、↓から☆

http://HP: http://wakuwa.com/category/event

http://Facebook: https://www.facebook.com/otonanoasobitai/?fref=ts